※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夏風邪で症状が続き、上の子も同じ園で外出たいと言っている。息子の状態が微妙で、仕事も忙しい中、子供のことで悩んでいる。

息子が夏風邪と診断され、症状は
微熱と乾いた咳、ガラガラ声、下痢(1日2回程度)
土曜夕方から微熱出て火曜の今日も良くならず休んでます😵‍💫
上の子も同じ園で兄弟片方休む場合一緒に休まないとで娘は元気なので外行きたい❗️公園行きたい‼️つまんない‼️などずっと言ってて😓
明日も息子行けるか微妙で😭
今の所、緩い💩、乾いた咳、熱は37.0やはり熱なくても休ませた方がいいですかね⁉️😢
園行っても3回下痢で迎えの電話来ます💦
仕事も忙しい時期で3日休むのけっこう大変で😣
もちろん子供が優先ですが😓💦👧も一日中🏠でイライラしていてつまらなそうで😵‍💫

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもきょうだいで熱出たら解熱後3日は休んでくださいと言われてます😂
先月の中旬にお遊戯会があり、終わったら息子が発熱、次女&長女もうつりRSでした💦💦
1週間以上幼稚園お休みしました🥺

お仕事お休みも大変だと思いますが下痢、咳してるようならお休みした方が良いかと思います🥺💦
園に預けてお迎えの連絡来て、仕事また休みますとかの方が余計に職場に迷惑かけちゃうかなと思います💦💦

私は主婦なので自宅保育できますが、、家にいるの本当に大変だしつまらないですよね😩
家でお制作したりして遊びました😅

お姉ちゃんにうつらないように気をつけてくださいね🥺🥺💕

• ママリ

ママリ

やっぱりどちらかダメだと登園禁止なんですね😓
    しかも3日😵うちは熱出てから24時間です💦
    一週間以上は辛いですね💦
    私2日休みの電話を仕事先にしただけで胃が痛いです😓きっと明日も行けなそうなので今から憂鬱で💔

• 7月5日