退会ユーザー
夕飯の残りや、この時期は暑いので素麺を多めに茹でてそれを食べたりしてます!
あとはおにぎりと卵焼きとか朝ご飯みたいなお昼ご飯食べてます笑笑
ひろき
前の日の残りとか、チャーハン・麺類ばかりです。 栄養バランスは全く考えてなく、気休め程度に果物たしてます(笑)
さぶれ
そうめんとかうどん食べたり、納豆ご飯です😂
お腹がきつくてこれが限界です🤣
退会ユーザー
夕飯の残りや、この時期は暑いので素麺を多めに茹でてそれを食べたりしてます!
あとはおにぎりと卵焼きとか朝ご飯みたいなお昼ご飯食べてます笑笑
ひろき
前の日の残りとか、チャーハン・麺類ばかりです。 栄養バランスは全く考えてなく、気休め程度に果物たしてます(笑)
さぶれ
そうめんとかうどん食べたり、納豆ご飯です😂
お腹がきつくてこれが限界です🤣
「妊娠・出産」に関する質問
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
経産婦で前回のお産の進みが早かったので、陣痛が15分間隔になったら早めに病院来てと言われているのですが、15分間隔の陣痛経験したことなくて気づけるか不安です💦 1人目の時は朝方気づいた時にはすでに10分切っていまし…
分娩時先に胎盤が出てきちゃうのって 大体常位胎盤早期剥離ですよね?💦 次男出産のとき先に胎盤が出てきて 胎児心拍低下で酸素マスクしていて 吸引分娩で低出生体重児で次男を出産しました。 産婦人科に問い合わせて分…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント