※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

産休中のお昼ごはんについて相談です。自炊していますが、栄養バランスが心配。みなさんのおうちごはんを知りたいです。

産休中、お家でお昼ごはん食べるとき、何食べてますか?

今日は、焼きそばときゅうりの塩もみ。
昨日は、前日の夕飯の生姜焼きとサラダとお米ちょっと。
一昨日は、焼き鯖、サラダ、ポテトサラダ、みたらしお団子一本

ワンパターン完全母乳してきたのと、
栄養面平気なのかな🙄💦
外食ばかりじゃお金かかるし太るし、
体も重くて出掛けるの大変だし、
なるべく自炊してます🙄

みなさんのおうちごはん知りたいです!

コメント

deleted user

夕飯の残りや、この時期は暑いので素麺を多めに茹でてそれを食べたりしてます!
あとはおにぎりと卵焼きとか朝ご飯みたいなお昼ご飯食べてます笑笑

ひろき

前の日の残りとか、チャーハン・麺類ばかりです。 栄養バランスは全く考えてなく、気休め程度に果物たしてます(笑)

さぶれ

そうめんとかうどん食べたり、納豆ご飯です😂 
お腹がきつくてこれが限界です🤣