※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
サプリ・健康

昨晩から右おっぱいが痛いです触ってないのに痛い。触ると激痛それと同…

昨晩から右おっぱいが痛いです
触ってないのに痛い。
触ると激痛

それと同時くらいから
体のだるさ、関節の痛み、頭痛、体に力が入らないetc……の症状があり

おかしいなあ〜おかしいなあ〜と思いながら子供たちをワンオペで寝かしつけまでしました。

子達が寝た後熱を計ってみると38.2°でした。。


乳性炎疑いなのかと思い色々調べたのですが分かりません。。

3日前に桶谷式育児母乳相談室にいき
おっぱいメンテナンスしてもらったばかりです。
それなのに乳性炎?

熱はもう下がってますが体のだるさ取れません。

乳性炎未経験なので
体験談など教えて頂きたいです。

コメント