※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園の役員をしています。今日、集まりがあるのですが昨日の夜から下…

幼稚園の役員をしています。今日、集まりがあるのですが昨日の夜から下の子が熱を出していて今も熱があります。旦那が夜勤なので朝、帰ってくるので、日中は下の子を見れるから集まり行ってきて大丈夫だよと言われたのですが、みなさんならどうしますか?旦那に子ども見ててもらい、集まりに行きますか?もう一人の役員さんの子どもも体調悪くて今日集まりに行けるかわからないと言っていたので、どうしようか迷います

コメント

おいずみ

こういう時期ですから、他の役員の方達に確認をとったほうがいいかと思います!

「子どもが昨夜から発熱が続いていて体調が悪く、集まりの時間には旦那がいるので見てもらえますが、参加しても大丈夫でしょうか?」と💦

家族に体調不良者がいる場合は不参加で、ということもあるでしょうから💦

お子さん、お大事になさってください😢

どんぐり

私なら集まりにいかないです!
うちの職場は、家族の発熱の場合も休まなくてはならず、その辺の感覚が厳しめなのかもしれませんが💦
なので、逆に、発熱してるお子さんがいる方が、無理して集まりに来るのもやめてほしいと思ってしまいます。
このご時世ですし、お子さんの面倒みなきゃって周りのママさんも理解してくれませんかね?

それか、病院でコロナじゃないと言われているなら、参加してもいいのかなぁと思います。

はじめてのママリ

コロナじゃなくて他の方に移らない発熱だとわかっていれば行きます!
検査もしてない状態ならお休みしますかね!
朝イチで病院受診してみてはいかがでしょう?

むーむー

熱あるならいかないほうが無難だと思います!