旦那のことで質問があります。社員での会社の忘年会ははやく終わったの…
こんばんは!
旦那のことで質問があります。
社員での会社の忘年会ははやく終わったのですが
旦那は社員です。
だけどパ-とのおばさんたちに好かれてます……
フィリピン人のバイトの子にも……
そこで
パ-とのおばあさんたちとフィリピン人のバイトの人たちに
忘年会誘われた。行きたいんだけど
会費が4千円かかる。
と言われました。
最近旦那と仲のいい後輩が男性で
バイトから社員になり
その子も誘われてます。
全員女性です……
そして男性は旦那と後輩含めて二人だけ。
その場合行かせますか?
私は行かせたくないのですが……(´・c_・`)
なんでパ-との人たちの集まりに
行くの?それより子供の時間つくってよ
って問い詰めると
逆ギレされてしまい……
私が狭いのでしょうか。
- 空良(11歳)
コメント
お母さん´`*
行く必要ある?って私も言いますねー
女だらけの所に行ってうはうはしたいのか?って切れますねd('∀'*)
そんな無駄な事に四千円使う必要ないから
行きたいなら自分の小遣いで行け!
って言いますね❀(*´▽`*)❀
退会ユーザー
関係度合いによるかなと思います。
社員パート関係なく仲良くしてる会社なら、行かせるかなと。
ただ、そんな会社が社員とパート別々で忘年会するなんて思えないので、明らかに社員とパートの間に線が引かれてるよな会社なのなら、私なら行かせません。
-
空良
コメントありがとうございます!🙇
なるほど……
その場合もあるのですね😢
旦那の会社は
社員とパ-と別々で忘年会みたいです……
旦那は社員ですが
フィリピン人のバイトの女の子に好かれてるので
ちょっと警戒心を私のほうが
持ってしまってて……
やはり線を引かれてるような感じですよね……
行かせないこと
参考にさせて頂きます😢- 11月30日
ママ
行かせません(笑)
そんなの行くお金渡すくらいなら子供の物買いたいです(笑)
-
空良
コメントありがとうございます!🙇
やはり行かせませんよね……
旦那は自分のお小遣いも使い果たしたので余分には出したくありません……
自分のお小遣いあれば
勝手にどうぞなのですが。
ほんと子供の洋服など
4千円あればいっぱい買えるのに
女性だけの集まりにお酒飲み食いに使い果たすのは許せませんよね(´・c_・`)- 11月30日
m-t
会社の規模やパートさんたちとの関わりにもよりますね。
パートさんたちとペア組んでたり日頃から仕事の関わりがあるなら仲良くて飲みに行きたいんじゃないですか?
子供との時間つくってよ…
これはちょっと言っちゃダメかもしれないですね💦
-
空良
コメントありがとうございます!🙇
確かに旦那は自分の持ち場が
終って暇になれば
パ-とさんたちとたまに
組んだ仕事もしてるみたいで
旦那も言ってました😢
仲良く飲みに行きたいと……
私ももう少し心広く持たなければと思いました……
反省します……😢
ただ
旦那は家族の時間も作らないで
休みのひは友達と遊んだり
話し合いしたけど……わかってもらえず……
頻繁に家を出ることが多くて……
つい子供の時間つくってよって
怒ってしまって(._.)
私も感情的になるのは抑えつつ
気お付けないとって感じました😢- 11月30日
空良
コメントありがとうございます🙇
そうですよね……
ほんとその通りです(。>д<)
女性だらけのところに集まって飲み食いに4千円かかるなら
他のことで使った方がましなのにな……って(T_T)