※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゆるーく聞いて頂けると嬉しいです。風呂入ったり保育園の準備やら食器…

ゆるーく聞いて頂けると嬉しいです。

風呂入ったり保育園の準備やら食器の片付けやら次の日の私の弁当の準備やら洗濯物の片付けなど全部1時間以内で済ませてこいって今日言われてなんでか傷心気味です。
お風呂は私1人です。私がお風呂に入る前に旦那と娘がお風呂に入って私が風呂から娘をだして保湿したり着替えさせたりして旦那は娘より先に風呂からあがって扇風機にあたりながらスマホゲーム。8時半ごろから5回程そろそろ寝かしつけてねーと言ってもずっとスマホゲーム。ゲームがひと段落したのか9時過ぎになって急に早く寝たいんやけど!10時までに全部済ませて寝かしつけ代わって!って、、、。
ゲームしとる時間で寝かしつけしたらよかったんじゃない???こっちだって早く寝たいわ。ご飯もゆっくり食べてんのあんただけやぞ?食器も片付けんし不愉快でしかない。

シャワーで済ませて10時ごろ不機嫌な顔で交代しに行ったら何でそんな顔しとるん?何で?って🙄ねぇ頭ん中どうなってんの??????脳みそ無いんか???

今日はたまたま気分が落ちてたようですごく刺さった出来事でした😇

コメント

紬

ん?それだけの事を1時間で?
ちょっと意味がわからない。
まず旦那にやってみてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何するか言ってみって旦那に言われて上に書いたこと伝えるとそんだけやろ?普通30分もかからんわって言われてたのですごく気持ちが楽になりました🥺私遅いんかなって一瞬思っちゃうんですよね🙄

    • 7月4日
  • 紬

    言いますねぇ笑
    なら30分でやってもらいましょ!
    普通ってなんですかね?
    お前が普通を語るな笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

はい、無理ですw
私ならその日その時の気分に関係なくブチギレですね😕
一度旦那にやってもらいましょう!