※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

抗原検査された方いますか?夫が陰性、私がなんと陽性でプチパニックです…

抗原検査された方いますか?

夫が陰性、私がなんと陽性でプチパニックです!
お助けください。


日曜日、私が少ししんどく横になる。
微熱、嘔吐有り。
咳、喉痛等無し。
現在とても元気。

旦那、本日身体がしんどいため、念のため仕事休む。
吐き気のみ。
その他無し。
現在少ししんどいまま。

1歳と2歳の園に通う子どもがいますが、
鼻水の症状有り。


会社で高熱のため4〜5人休みでした。
コロナの可能性が高いかな?と思い、抗原検査した次第です。
同じウィルスでも出方が違うのでしょうか?


明日からどうしたら良いか。。。
検査せずに仕事に行っている人もたくさんいるのでは?
検査したら負け的な感じないですか??😂

一応陽性と思って動くつもりですが、嘆きです笑




コメント

はじめてのママリ🔰

症状でてすぐはウイルス量少ないので陰性になる場合あります!
うちはこども→私→主人でうつって主人は症状でてから陽性わかるまで5日くらいかかりました😅

はじめてのママリ🔰

私は抗原検査陰性だった次の日に、PCRで陽性になりました💦