※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSウイルス感染の看病で自身も体調不良。経験者いますか?検査予定です。

RSウイルス、看病してて感染した方いますか?

先週末から木曜あたりまで息子2歳がRSウイルス疑惑で高熱が続きようやく落ち着いたと思ったら週末から母である私も体調を崩し、今39℃を超えています。

咳も少しあり、、
コロナも疑ってるので明日検査はしようと思いますが
看病もとてつもなく過酷だった追い討ちで自分の体調不良なのでもうメンタルもボロボロです。。

経験ある方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

🍒

上の子が1歳半位の時にRSになり(検査で陽性)4日後に私にも移りました💦常時マスクして感染対策していましが意味なく…😭でも喉の痛みと鼻水だけで熱や咳は出ませんでした!RSはとにかく咳がひどいのが特徴だと先生が言っていて子どもはその通りでした😭ちなみに3月頭に一家全員コロナにもなりましたがその時は、上の子は高熱が2日のみ下の子無症状。オミクロンはさすがの感染力で、私は子どもの風邪がうつるときはいつも4日後位なのにこの時は次の日すぐ喉が痛くなり、3日間高熱がでました😭
今はコロナの検査もすぐしてもらえるのでした方が安心だと思います😭お大事になさってください🙇‍♀️