コメント
🌷
3歳9ヶ月で、陰嚢水腫の手術しました!
停留精巣と同じ手術方法です!
手術室まで送り届けて、部屋に帰ってくるまで2時間でした😭
我が家はこども病院だったので、楽しいことは息子も分かっていたので
お泊まりして沢山遊べるよ!って言ってました!
手術についてなど説明しても理解できないと思うので💦
大部屋ですか?
🌷
3歳9ヶ月で、陰嚢水腫の手術しました!
停留精巣と同じ手術方法です!
手術室まで送り届けて、部屋に帰ってくるまで2時間でした😭
我が家はこども病院だったので、楽しいことは息子も分かっていたので
お泊まりして沢山遊べるよ!って言ってました!
手術についてなど説明しても理解できないと思うので💦
大部屋ですか?
「病院」に関する質問
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
うちも小児専門の病院(小児医療センター)です。楽しいんですね🥹✨
大部屋です!詳しいベット数はわからないのですが、下の子が赤ちゃんのときに入院したときは、ベットが4-5つある大部屋で3-4人の色んな年齢の子が入院している感じでした。
確かに、手術室まで車で行けたりおもちゃがたくさんあったり...楽しそうではありました!
やっぱり、下手に手術の説明すると怖がりますかね?病院の先生は、簡単にどんなことをするか話して、「寝ている間に終わっちゃうからね。」って言えばいいよって言ってたのですが、意味わかるのかなーって不安で😂💦
手術終わった後ご褒美とかあげましたか?話したときに激しく怖がるようなら、入院中用の新絵本とか退院後のご褒美とかで釣ろうかなーと思ったり...💦
🌷
本人は意識ない状態で手術が進んで
戻ってきたらもう点滴も刺さってる状態なので
流石にそれは取ろうとして大変でした😩
手術直後にやっぱりご褒美用意しておくべきだったなとは後悔しました😂
退院した日は好きなことしました!
術後2、3時間は点滴差しっぱなしだったので、意識が戻ってから1時間くらいは気を逸らせる物があるといいと思います!
ちなみに、私は入院当日に個室に変えました笑
はじめてのママリ🔰
目が覚めたら点滴されてる...だとびっくりしますよね🫨💦
事前に伝えておいた方がいいんですかね?でも伝えた所で忘れちゃいますよね🥲
ご褒美あると、取り乱したときの気持ちの持ち直しの手助けになりそうですかね??
好きなことしていいよっていう約束も素敵ですね♡
どんなおもちゃ用意しましたか?こんな感じのがあるといいなーみたいなものはありますか??
泣き過ぎて、個室へ...って感じですか🫨??
🌷
目が覚めてからまだ少しフラフラでベッドからは動けないので
ベッドの上で遊べるようなものだといいと思います!
我が家は、フロアに遊び場が沢山あるのでおもちゃを部屋に持ってきてました😆
泣くことはなかったのですが、4人部屋を見た時に
あ、これは嫌だわ。ってなって即1日8800円だけど個室にしました🤣
トイレも部屋にあるし、周りを気にしなくて良かったので気楽でした!
次男も泣いたのは、パパと泊まっていたので、私とバイバイする時だけでした😭
年齢が大きめの子なら大部屋でもいいなぁとは思いました💦
はじめてのママリ🔰
ベッドで遊べるおもちゃですね☺️病院にもおもちゃが沢山あるらしいのですが、いまインフル流行の為、もしかしたら遊び場がNGになるかもしれなくて🥲お部屋に持ってくるのはOKらしいので、それも利用しようと思います!!
個室だと、トイレも周りもきにしなくてよくてラクなんですね。個室いいですね...うちのところは個室が高くて🥲🥲悩ましいです...泊まってみて考えよいと思います..🥲🥲