※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家事・料理

1歳ご飯はみなさん別で作られているのですか?🤔うちは果物つけるくらいで…

1歳ご飯はみなさん別で作られているのですか?🤔うちは果物つけるくらいでほぼ大人と同じものなのでたまに食べなかったりします。インスタとかのお子様ランチみたいな食べやすいのにしてあげた方がいいのかなーと思うものの、あんなのどうやって作ってるんでしょう😭毎食毎食別で作ってるんですかね??ストックとか??

コメント

deleted user

取り分けしてます!
味付け薄くしたり、ヨーグルトプラスしたりしてます!

yuka

イチから別で作るのめんどうなので取り分けです😊
味つける前に取り分けたり、大人のものをお湯足したり水でばちゃばちゃして調味料流して薄めたり😂もともと大人用も薄味なのでそのままのこともあります!

deleted user

1歳過ぎてからは大人と同じメニューですよ😊
味薄めにつけて取り分けしてます