※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
ココロ・悩み

26歳のシングルマザーが、パン工場で働く58歳の男性Sさんに気になる感情を抱いている。年齢差や状況に戸惑いつつも、Sさんとの関係について悩んでいる。

〈お暇な方、時間に余裕のある方いらっしゃいましたら聞き流してください…😂〉

私は今年26歳になるシングルマザー、3歳の娘が1人います。
仕事はパン工場で去年の冬から働いていて、産前も働いていた職場です。
そこには工場から店舗へ配送してくれる方(元々上の方の役職の方だったり、別店舗の方だったり…)が3〜4人程いてどの方も50↑のおじ様です🥸

その中の1人、58歳のSさん。
B型、お喋りが好きで誰とでも(相手が話すのが好きな人なら)とっつきやすくて可愛いらしく面白い方がいます。
職場には殆ど喫煙者がいなく、私とSさんは貴重な喫煙者なのでタイミングを合わせては一服したりお喋りしたりして、私的には仲良し?な感覚です。

Sさんは未婚で2年ほど前に同棲していたお相手と破局したらしく今はフリー、結婚をしたいという気持ちは今は無いそうです。

……ここまで読んで頂けた方はお察しかもしれません。
そうなんです。ちょっと気になってしまっています…😭
タイミングがあれば話したいし、一緒に一服したい、あと凄いいい匂いがするんです…😍笑!

それにしてもあまりの年の差ですし、父と殆ど変わらないので「お父さんと話絶対合うな〜」とか言われちゃったりしてます。

今日は思いきってLINEなんか聞いてしまって…
一服中も私が「飲みに行きたーい」というと「行きますか!」と言ってくれます。(勿論他にも人を誘って🤤)

向こうからしたら訳ありのガキんちょなんですよね、きっと…
皆にも同じように接してるのかも知れません。
私の勘違いというか、思い違いというか…ダメですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人からすれば、ガキンチョというより若いかわいい子って感じでは?
3人も子供がいますし。
ただ年とってる方は後々厄介ですよー病気したり、、

• たーたんママ

たーたんママ

御付き合い頂き、有難うございます…😂
    そうですよね…

3歳の娘1人だけです!

その方と結婚したいとかそういう気持ちはなくて…恋愛なんて4、5年してないので私も何を望んでいるのかは分からないんですが…気になってしまって🥲

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもわかります。ドキドキするのは新鮮ですよね!みてドキドキするなら全然ありです!

• 7月4日
ママリ

恋してますね☺️💓笑

• たーたんママ

たーたんママ

これ…… 恋ですか😂!?
    他の方と(性別関係なく)楽しそうに話しているのを見ると気になってしまうというか、羨ましくなってしまうというか… チラチラ見てしまうんです。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

恋じゃなかったらなんですか!!笑
    お相手も、娘みたいな年齢だし手は出せないよなぁ…なんて考えてたりして🫣💕

今の私にはウキウキするお話しというか、とても新鮮なので、もっと聞きたいです🤤✨笑

• 7月4日
  • たーたんママ

たーたんママ

社内恋愛?とか未知すぎてもう訳分からないです…🤣!
    再来週に別の方の送別会があって、工場内で皆で飲むんですけど、Sさんと初めてお酒を飲むのでちょっと絡んじゃおうかとか思ってます😂笑
    でも周りの目が気になる……

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

色々メリット、デメリット出てきますよね😭😭
    お酒の力借りるのいいですね🤤💓
    Sさんと同じくらい周りにも絡めば、変に思われないと思いますよ🙆‍♀️
    恋か恋じゃないか悩んでるとき、両想いと知ったとき、一番楽しくてもう全てがキラキラして見えますよね!🤣🤣笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

恋ではないんじゃないかなぁと思います。父親みたいな安心感があるんじゃないかな?気の合うお友達で良い感じ、発展させない方が吉かなと。
ひとまず飲み友達になってみて、暫く様子を見られた方がいいと思います。

• たーたんママ

たーたんママ

やっぱりストッパー必要ですかね…
    Sさんとのもしもの想像をした時に凄くドキドキするので、安心感というよりはやっぱり恋愛対象になっている気もします…😰
    取り敢えずお食事兼飲みに行きたいな、と思います!

• 7月4日
🖤

58歳で未婚…難ありな気がします😵‍💫💧💧

• たーたんママ

たーたんママ

難があってもあっても特に気にしないです🤣結婚したいとかではないので…

今は死ぬまでに必ず結構しないといけない風潮?流れ?があるんですか…?
    世間知らずですみません…
    周りに結婚を望んでいない人が多いもので…😱

• 7月4日
  • たーたんママ

たーたんママ

誤字失礼します…
    結構▶︎結婚 です!

• 7月4日
はじめてのママリ

向こうからしたら訳ありのガキンチョとありますが
それ以上に
58歳で未婚はだいぶ訳ありです…
何かあるとみて間違い無いと思います😱

• たーたんママ

たーたんママ

上記の方のお返事と被りますので省略させて頂きます🙇‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

26歳シングルマザーです!
好きになるのは自由ですよ~🥺🥺
毎日ドキドキウキウキしていた方が楽しいですしね❤

もしもの想像をしてドキドキなるのは恋じゃないですか🫣?
そこそこ年齢が離れてるので男性が年上のケースだと脈を感じたり年下の女性からこないと動かないとは思いますwww

お互いに結婚を意識してないなんて好都合です🥹💗
年齢的に訳ありにはみえますが、結婚考えてないし私はありかな?w
ただ子供への影響で難ありの可能性(お子さんは女の子だと言うこと、DV)の警戒は必要だと思います!
会わさないなら論外のお話ですけど付き合うまで持っていくなら!です🫣💦