※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

今日旦那さんに緊急会議で呼ばれたとラインがあり今連絡がきて、コロナ…

今日旦那さんに緊急会議で呼ばれたとラインがあり今連絡がきて、コロナの影響なのかは分かりませんが会社があまり良くないからボーナスは今年はなしとラインが来ました…、、

お恥ずかしい話貯金もあまりなくとても厳しい状態でのボーナスなし…。
旦那さんの年齢は28歳なのですが転職考えるべきなのかそれともボーナスなしでも給料が減っても辞めずに頑張れと言うべきなのでしょうか…!?
同じような方やアドバイスあればお願いします。

子供たちもまだ小さいし毎月貯金もできずギリギリの生活です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

資格やキャリア学歴があるなら転職はあたることもありますよ

ふてこ🏕

同じく旦那が28歳です。

毎月貯金できないくらいギリギリなら転職されるか、しいさんが働くしかないのかなと思います💦

ジャスミン

今回だけなのか、これからずっとにもよりますかね😵
旦那さんがやりがいを感じている仕事なら、転職をすすめてもすぐには同意してくれないよーな気もします💦