※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

これなら許せますか?朝起きた瞬間からスマホを手に取りゲーム画面。歯を…

これなら許せますか?
朝起きた瞬間からスマホを手に取りゲーム画面。歯を磨きながら、髭を剃りながらスマホしてます。
その間に朝の娘の支度、赤ちゃん抱っこしてオムツ替え、着替えさせるなどはやってくれます。
でも朝のクソ忙しい時に何呑気にスマホ見てんねんってイライラします。
でもやることやってればいいでしょうか?
みなさんのご意見お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やることやっとればスマホ、、
私なら気にくわない😂
ただ携帯しながら片手間にしてるじゃないなら
許すかもです(笑)

ミニー

うちと同じです😂トイレ長すぎてその間絶対スマホゲームしてます。(本人はしてないというけど)
イライラするけど、やることやってくれてるので、そんなに言わないです🙋仕事前の息抜きかなぁと思って!
めっちゃイライラするときはトイレコンコンして早く出てといいます。笑
髭剃りや歯磨きのときは見逃してあげています。笑

はじめてのママリ

親のスクリーンタイムと子供の癇癪の強さは比例するそうですよ。
せめて子どもの前ではスマホは触らないようにしてくださいと伝えてみては。
その意識を持つとそのうちにメリハリつくようになってくるかもしれません。