※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

わー😂疲れました。今日開園直後に子供送ったのに帰宅したら忘れ物😭仕事…

わー😂疲れました。
今日開園直後に子供送ったのに帰宅したら忘れ物😭
仕事も休みだったので届けましたが雨も降っていたし疲れました🥲(普段自転車、雨の日車、運転苦手)
最初8時に家出たのに全て終わったの9時。
しかも普段なら大体家事終わっているのに、送る前に部屋干し用のスタンドが壊れてアロンアルファで直してたら手に接着剤くっつき大惨事😵更に付ける順番間違えて使い物にならなくなりそうだったしで子供にもキレまくってました😢ごめんなさい。

こんなでイライラして、毎朝思うのは仕事してる方は本当凄いなーって思っています。
どう過ごしてるのですか?
私は先月と今月だけ短期バイトで週3働いてるのですが雨の日はバスじゃないと駅まで行けないし、電車の時間もあってバタバタしています。
今月は延長保育もするので帰宅してから夕食、子供の面倒、翌日の支度…夏休みになればお弁当もいるしどうしたらいいのか焦ってます😭

コメント