※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

バス通園の園で、子供の水筒を忘れた。園まで届けに行かなきゃいけないか悩んでいる。お茶を忘れた時の対応を知りたい。

バス通園の園で、子供に水筒を持たせるのを忘れてしまいました😱

バス通園なので、もちろん園までとても遠いのですが、園まで届けに行かなきゃダメでしょうか😥

前回はそうだったのですが、(上の子のとき)

お友達から、「ありえない。うちの園ならお茶くらい、忘れたら出してくれる」と聞いたもので…。

もちろん、忘れるのが悪い前提ですが。。

今回は下の子で、下の子に持たせるのを忘れるのは初めてです。

皆さんの園はお茶を持たせるのを忘れた時、どうしてますか?

コメント

日月

水飲むように、園で言われてました。水道水で嫌だったので、電車乗って届けました😂

はじめてのママリ🔰

届ける以外の選択肢がないです😂

わたあめ

園で水分補給させてくれると思うので明日水筒を忘れてすみません、水分補給ありがとうございました。とお手紙出すといいと思います!

y.n.s.m

うちはお昼ごはん用にコップ持参の園なので、忘れたらコップに水道水入れて飲ませてくれるみたいです!

わからないなら園に電話して聞いてみてはいかがですか☺️?

deleted user

園の水道水飲ませてくれます〜!

詩羽

幼稚園の水道水が飲めるものなので
それを飲ませてくれます😊