※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

上の子との時間を大切にしたいが、下の子も必要な時期。両方とも可愛いが、上の子に我慢させている。一日中2人きりで過ごす日が欲しい。甘えさせてありがとうと伝えたい。

ここだけで言わせてください。

上の子(今月3歳)との時間が欲しい
でも下の子(7ヶ月)も私じゃないとダメな時期
両方ともめっちゃ可愛いけど
上の子にいっぱい我慢させてる分
今1番は一日中2人きりで過ごす日が欲しい

めいいっぱい甘えさせてあげていつもありがとうって言いたいです
日々の中で言えてもやっぱり下の子がグズるとそっちに行ってしまったり、あそぼーってきてもなかなか遊べなかったり

今も「お母さん、ぎゅーしてねんねしよー」って言ってくれたのに、下の子のおっぱいして寝かしつけてたから「ちょっと待ってね、、」と言ってると隣で寝息が聞こえてきました😭
ほんまに我慢ばっかりでごめんね😭😭😭

コメント

マママ❇︎

うちも上が年中のとき同じように感じてました!
ちょうど幼稚園の登園拒否もあり、主人に下の子をお願いして、2人だけの時間を週末作るようにしましたよ😄
上の子は嬉しそうでした☆3人目はまだ0歳でしたが主人が頑張ってくれて感謝でした😂

はじめてのママリ🔰

ママの気持ち伝わってるから横で寝られてると思います。
寂しいのはママの方かもしれません😌
上の子への思いやりが素敵だなと思いました☺️
当時そんな余裕なかったです。笑

阪急電車に目が行きコメントしちゃいました😁
うちの長男(長子)も阪急電車ぼろぼろなるまで毎日持ち歩いていたなと思い出しました。鉄道オタクになって欲しかったなって未だに思っています。笑