※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えが大変で、毎日倒れそうになる状況。2ヶ月の娘をベビーカーで連れて行っているが、ベビー麦茶などの飲み物が必要でしょうか?

幼稚園の送り迎えが徒歩なんですけど
大人が歩けば10分
子供と歩けば20~25分かかります!
それと園からの連絡事項等で
帰りは40分以上外にいます🥵
毎日倒れそうになってます🤦‍♀️
2ヶ月の娘も毎日ベビーカーで連れて行っています!
ベビー麦茶など飲ませた方がいいでしょうか?

コメント

ぽよ

ミルクや母乳でちゃんと水分補給してるならいらないと思います。

それよりもベビーカーに保冷剤つけたり日差しを遮ったりなどの暑さ対策を万全にするのが1番かと。、

  • kumi

    kumi

    一応出る前にミルクあげてます!

    ベビーカーも保冷剤と扇風機はしこんでます💦
    この猛暑で大丈夫かなと心配で😵

    • 7月3日
deleted user

車はだめですか?2か月の赤ちゃんがこの暑さで大丈夫か心配です💦ベビーカーだと地面からの熱がすごいと聞いたので😰