※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

休みが来るのが憂鬱です。旦那がいる休日が憂鬱です。いても暇さえあれ…

休みが来るのが憂鬱です。
旦那がいる休日が憂鬱です。
いても暇さえあれば寝てるし、
どんだけ寝るの?ってくらい家にいるといびきかいて寝てます。
それが嫌で実家に行ってたけど
実母が入院してしまい実家に行っても祖父母しかいません。
家にいるのもストレスだし実家行くのもストレス。
ここ最近扇風機のせいか喉が痛いし、
あーもうなにもうまくいかないな〜。
今日も実家でプールやって帰ってきたけど
いない間どうせ寝てたくせに、
帰ってきてもゲーム、動画。子供が玄関のドア開けて
パパ〜って呼んでも
ゲームやってたし、
呼んでんのになんで出ないの?ドア開けられないんだよ
って言ったら
何?って返事したけど。と。
玄関のドア、団地だから重いし、万が一手挟んだら怖いのに
そんなの気にしないんだろうな〜。
こっちがご飯作ってる間もゲーム。上の子は旦那の横でYouTube。
下の子は歩行器に乗って私の周りうろうろ。
ぐずりだしたと思ったら
お腹すいたのかな?と?
言うだけでミルク作るわけでもないし、なにかするわけでもない。
デブだから動けないんだろうな〜😊
何があっても絶対に動かない。呼ぶだけ。
一緒にいるメリットがわからない〜👏👏👏
昨日の夜は
少しバイク乗ってくるから〜。1人で。
と言ったと思ったら
友達も乗りたいって言うから行ってくるね〜早く帰るから。
とか言って20時ごろ出掛けて23時過ぎに帰宅🫠
3時間って早い方なんだ🤔こっちワンオペで子供の世話してたのに
早い方なんだ🤔
子供のご飯食べさせることなく自分ばっかりご飯食べて、
下の子のご飯食べさせてって言ってやらせて
先にご飯食べたら睨まれて😂
私毎日それですけど?冷め切ったご飯食べてますけど?
なんなら2人のご飯交互に食べさせてますけど😂?

コメント