※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

お風呂で待たせる方法について相談です。バンボがない時、リクライニングベビーチェアを使うか、ベビーバスで待たせるか悩んでいます。旦那が遅くなるので困っています。

ちょっと質問です。
みなさんこの寒くなりだした時期、お風呂で自身が洗ってる間待たせる方、どう待たせてますか?
バンボはありません。
リクライニングベビーチェアのままにしようか、
寒いからベビーバスをまただしてきて、浅く湯を張って待たすか…。。

旦那は仕事で遅いのでなかなかで…(^◇^;)

コメント

r❤︎

1人で入れるの本当大変ですよね😢
私もたまにやりますが疲労感がすごいです。笑

前はswimmavaでプカプカ浮かせてましたが
最近は嫌がるのでお風呂に引くアンパンマンの
やつを買ってその上で普通に座らせてます(笑)
水掛かったりが心配なので自分洗うのは
旦那が帰ってきた後です😂

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

スイマーバは、いやみたいで。
    膨らましてありますが、見事に投げてきます。
    疲れきってしまいますよね😭
    旦那に、頭皮マッサージしなよとか言われますが、はぁ?!となります笑
    んな余裕ないわぃみたいな笑笑

• 11月29日
  • r❤︎

r❤︎

やっぱ嫌がる子多いですね😭
    せっかく買ったのに3回ほどしか
    使用しないでしまってしまいました(笑)

男って本当そうですよね〜
    発言いちいちイライラしてしまいますもん💧

• 11月29日

脱衣所に服着せたままバウンサーにベルト絞めて乗せて待たせて、自分が洗い終わると服脱がせて一緒にお風呂。
バウンサーにバスタオル敷いてるのでお風呂あがったらバウンサーに乗せて身体拭いてバスタオルでくるむ→自分の服着る→リビングに連れて行って服着せる。ってしてます(><)
脱衣所寒いからヒーターでも買おうか、と言ってますが私ももっと寒くなったらどうしようか迷ってます💦💦((><)
あまり参考にならずすみません(^^;💦

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

脱衣所が寒いんですよね😭
    バスマットの長いのを探してもなかなかないから、キッチンマットかなぁと思ってみたり。。コンセントがなかなか下にあるから、使うのは怖くて😭

• 11月29日
あんちゃんまん

おすわりできるようになったら一緒に入って、先に二人ともシャワーを浴びてお湯に浸かって温まってから順番に洗ってました(*^_^*)
なんとなくでもおすわりできれば自分の膝の内側に座らせて、おもちゃであそばせてましたよ(*^_^*)
自分が洗う時はかからないよう注意が必要ですが、、

ぴあーぬ

最近は、洗濯カゴをミニ浴槽にしてます(^^;;
雪国賃貸な上、間取り上脱衣所がとんでもなく寒いのでそこで待たせることもできず、一緒に入って、私が体を洗ったりしてる間は洗濯カゴ風呂です。
もちろん目は離せませんが、うちの子はちょうどいいサイズです(笑)