※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と焼肉行くと生肉を掴んだトングで焼けたお肉を掴み、お皿に入れて…

義母と焼肉行くと
生肉を掴んだトングで焼けたお肉を掴み、お皿に入れてきます‥😇
私や息子に、「食べて食べて!」と勝手にお皿に…😅
息子のは私が管理していたのですが(焼けたお肉は、箸で)
目を離した隙に、勝手に息子のお皿に入れてたりして
息子は当然食べます…😅

そのせいか?翌日は、私も息子も
お腹を壊します💦
ホルモン掴んだ直後のトングであっても
焼けたお肉を掴みますし、なんなら焼けたお肉を
生肉切ったハサミで切ったりもします。

とにかく生肉用、焼けた用とわけない人なんですが
皆さん気になりませんか?😅

コメント

ikumiii

気になります、旦那さんに言ってもらえないのですか?

こたつ

気になります。というかテレビでもやってましたが、食中毒になるので危険です!!!

私も、義母と夫と息子でバーベキューをしていて夫が気にせず生肉トングで私に焼けたお肉を渡してきたので、妊娠中だったのもあり「それは危ないからやめてほしい」と伝えると「は?なんで?」と聞く耳持たずだったのでブチ切れてしまった経験があります🤦‍♂️

後日テレビで焼肉食べた子供が救急車で運ばれるVTRが放映されてたので、よく見せておきました😭本当周知されてほしいですよね。。。

私の祖母も全く気にしないので、この間の焼肉の時は私が生肉係を絶対に譲らない事で解決しました😂

いーいー

昔の人ってガサツな人多いですよね。
義父母もそうだしそれに育てられた旦那も同じ感覚なので一緒に肉は食べたく無いです。

なあ

わたしは全く気にならないです🤣

ダメなんだろうけど
生肉も焼けた肉も
同じトングです!
ハサミも‥‥(^^;

はじめてのママリ

わたしは気になりません🤣
周りにも気になってる友達いない気がします🤣
人それぞれですよね!!!

はじめてのママリ🔰

気になります😅
義母ってガサツな人多いですよね💦
すごい無理です
その手キレイなの?って思ってあんまり子供触らせたくないです😇

3人男の子まま♡

えーもちろん気になりますよ。
わけない人と焼肉行けません(´・ω・`)