※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

0歳と2歳の子どもと4人で旅行を考えています。星野リゾートに泊まりたい…

0歳と2歳の子どもと4人で旅行を考えています。
星野リゾートに泊まりたいと思っていて今調べてるところです。
ネットで検索すると、リゾナーレ熱海やリゾナーレ八ヶ岳等が上位に出てきたりでなのですが、おすすめありますか?

また行ってみて実際どうだったかなど教えて貰えたら嬉しいです。

コメント

ママ

リゾナーレは熱海も八ヶ岳も何度か行きました😊
お子さんが小さいので熱海の方がオススメです!
八ヶ岳は大浴場がホテル棟から離れて歩いて行くので不便です💦

行ったことないですが那須も楽しそうだなと思います!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

メッセージありがとうございます☺
    そうなのですね^^実際の声きけて嬉しいです!お風呂が離れているのは確かに不便ですね🙃
    熱海候補ですがもう少し調べてみようと思います☺

• 7月3日
ガラピコ

熱海行きました!
3歳1歳でしたがとても楽しかったです🥰
ボールプールのあるキッズルームはふたりとも楽しそうでしたが、多分3歳でも幼い息子だから楽しめた感じで、もう少し大きい子だったらちょっと物足りないかもです😂

部屋にもおもちゃの用意がありました。
レストランのビュッフェも、子ども用に食事を準備しておいてくれたり、施設側も子供に慣れてて、お客さんも子連れが多くて、良かったです☺️

小さい子ども連れて観光って大変だから、ホテルの中でいろいろできるのはいいなあと思いました!

はじめてのママリ🔰🔰

メッセージありがとうございます。ホテル内で遊べるのはほんと有難いですよね☺
    お部屋にもおもちゃの用意があったりもしたんですね^^

夜ご飯のレストランもビッフェやバイキングとかだと…どうなのかなとか思ってました😅子ども用の用意してくれたんですね☺
    それなら行けそうかもです❤笑

• 7月3日
3人ママ☆

リゾナーレ熱海泊まったことあります😄
室内のボールプールやツリーハウス探検、工作や砂場カフェなどホテルで色々と楽しめるのが良かったです🙌お部屋も絵本やオモチャが置いてあったり、食事も子供用の手拭きが置いてあったり、周りも子連れの方ばかりで😃本当に子供に優しいホテルだなって思いました😄

はじめてのママリ🔰🔰

メッセージありがとうございます。
    子連れ多いとホッとしますし、子どもに優しいホテルは嬉しいですよね^^行ってみたくなりました!
    もう少し調べてみようと思います☺️

• 7月3日