※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

チャイルドシートにのせたら泣く赤ちゃんいらっしゃいますか~👶✋?1人で…

チャイルドシートにのせたら泣く赤ちゃんいらっしゃいますか~👶✋?1人で赤ちゃん連れて少し遠出する場合どうしてますか?

コメント

559ayt

2人とも小さい頃は泣いてました!
泣いちゃってもどうしようもなかったんで目的地までひたすら声かけながら運転してました😂

• めめちゃん

めめちゃん

声掛けながらでも泣いてると
    気になっちゃいますよね😂😂

• 7月3日

ちょうど眠くなりそうな時間帯になるように少し調整して乗せてます!
おしゃぶりしたら寝るので信号待ちのタイミングで後部座席に手を回しておしゃぶりを口元に直しての繰り返しです😂
前に一度それでもギャン泣きしたときは心を無に運転してました笑

• めめちゃん

めめちゃん

睡眠のタイミング見計らって…とかですよね。運良く寝てくれればいいのに寝て欲しい時に限って寝らなかったりするんですよね…😂😂

おしゃぶりありですね!
    うちはおしゃぶりしてもすぐ出ちゃうのでずっとちゅぱちゅぱしてる子みるとすごいな~😳って思ってしまいます😳😳

• 7月3日

退会ユーザー

出かける時間によっては合わない時ありますもんね💦

あとは、お気に入りの曲があれば娘は泣き止みます😂
    ベビーシャーク大好きです😂

• 7月3日
  • めめちゃん

めめちゃん

貴重な情報ありがとうございます😭
    今度実家に帰ろうと思っているのですが少し遠くて…。なんかいろいろと試してみます。

• 7月3日
なあ

二人とも慣れるまですごい泣いてましたー!

ガン無視してましたよー(^^;
泣いてつかれて
目的地ついてから寝てくれーっていう考えで片道一時間くらいなら無視でした( ̄▽ ̄;)

• めめちゃん

めめちゃん

やっぱりそうですか~😩😩
    2ヶ月ぐらいまでは乗せたらすぐ寝てたのですがここ最近泣いてばかりで…。実家に帰りたいな…と思っているのですが少し距離があるのでどうしようかと思い…😢😢泣きじゃくって降ろす時悲惨な顔になってますよね…(笑)

• 7月3日