※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

私が風邪で火曜日にかかりつけの耳鼻科に行きました。今もまだよくなら…

私が風邪で火曜日にかかりつけの耳鼻科に行きました。
今もまだよくならず薬も無くなりそうなので明日もう一度耳鼻科に行く予定でした。
しかし今、子供の体温が暑い気がして子供の熱を測ると39度💦
明日は幼稚園休ませて病院に連れて行きます。
そこで相談なのですが
①一緒に私が火曜日に行った耳鼻科にいく(私も子供もかかりつけです)
②子供をかかりつけの小児科に連れて行きそのあと私の耳鼻科に行く(急に預けられる人がいない為私は体調悪い中小児科に付き合うことに、子供も熱がある中私の耳鼻科に付き合わせることになる)
③内科と小児科を併用してる病院に行く(2人とも初めての病院です)
みなさんならどうしますか?
できたら子供はいつも診てもらってる小児科に連れて行ってあげたいのですが私も辛いのとそのあと私の病院に付き合わせるのがかわいそうで💦

コメント

ままり

①ふたりで耳鼻科いく!

ままり

②小児科と耳鼻科それぞれ行く!

ままり

③行ったことない病院だけど2人で同じ病院に行く!