※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになり隔離してます。なんだか疲れました。4歳と2歳の娘が…

旦那がコロナになり隔離してます。
なんだか疲れました。

4歳と2歳の娘がいます。
先日主人が発熱し、pcr検査をしたところコロナ陽性でした。

熱が出たときにすぐに隔離しました。
一軒家で隔離といっても主人を2階に閉じ込めてるだけです、、

もちろん私は仕事休み、娘2人は保育園休みです。
隔離開始から7日間なので、あと残り5日です。

まだ2日しか経ってないのに
2人の世話に、主人のご飯を置いて、片付けて
消毒も頻繁にして、
主人が風呂に入れば消毒、、、

もうクタクタで辛いです


仕事もテレワークの予定でしたが
とてもじゃないけど全くできないので
有給にしました。

ホテル隔離などは今はやってないみたいです、、

周りはコロナになってしまった主人を
可哀想だよねえと言いますが
私も被害者です、、

どなたか励ましてください涙

コメント

ひまわり

うちはまさに逆パターンで私が寝室に隔離されています😭
なので、主人が全てしてくれているのですが、本当に大変だと思います💦
私もホテル療養の方が主人も助かるだろうなとは思うのですが、自宅療養しています😖
本当に早くこの隔離期間が終わることだけを考えて、毎日過ごしています😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    娘がコロナとノロウイルスに感染し、怒涛の10日間でしたが、今日で行動制限が解除されました。
    辛いでしょうが、頑張ってください!

    • 7月3日
はじめてのママリ

本当に本当に本当にお疲れ様です😭😭😭
3月に主人がコロナにかかり、ホテル隔離しましたが結局全員もらいました。
もちろん人によりますが、コロナで辛いのって最初の2日間くらいなので、本人よりもサポートする家族の方が絶対辛いです😭
小さな子供2人ずーーーっと家にいて、旦那様のサポートもして、消毒に気を配って、頭おかしくなりそうですよね…
2日間、自分やお子さんたちがかからないように頑張ってるお母さん、めちゃくちゃ偉いしすごいですよ!!!

ゆーmama☆

うちは上の子から始まりました。
最初は隔離や消毒を頑張ってましたが、2日でストレスが😱

10日もやってたらストレスでおかしくなる!と思い、もう普段通りの生活に戻しました!
なんなら早めにみんななってしまおう!と。

結果、最初の感染発覚から4日後には全員症状が出て陽性になりました。

よく頑張ってます!偉いです!
私は早々に諦めたので😅