※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診時の服装について、ワンピースで行きたいが、下にはショーツだけだと恥ずかしいか不安。皆さんはどうしていますか?

妊婦健診時の服装について。

腹部のエコーになってからは私はいつもレギンスと丈長めのTシャツを着て行きますが、本当はサラッと涼しいワンピース1枚で行きたいです。
そこで質問です。
ワンピースで健診に行く方はスカートの下はショーツのみですか?それとも何か短いパンツの様な物を履いていますか?
ショーツのみだと健診の時恥ずかしいですよね…?
聞くところがないのでよろしければ教えてください!

コメント

mamari

妊娠中は冷やしたくなかったのでワンピースでも中にレギンスなど履いてました!ショーツのみだと私は恥ずかしいです💦

2児のママ🌈🧸

レギンス履いてました🥹

はじめてのママリ

暑くてワンピースで下はショーツだけでした🥲!

ママリ

ショーツだけでした!

N

暑いですが、足やお腹が冷えると腰が痛くなったりしていたので、ワンピースでも必ずレギンス履いてます💦

ショーツだけの方はエコーの時にバスタオルをかけてますよ🐰

M🔰

ワンピース1枚楽ですが、検診の時やデパートとか涼しいところ行くときはレギンスはきます!

ママリ

夏場はワンピースの下に膝丈のマタニティレギンス履いてましたよ!
薄手でやわらかいので苦しくなくそんなに暑くもなかったです。屋内だと冷房も強かったりするのでワンピース1枚より安心ですよ✨画像貼っときます😊
丈短いのでスカート捲らなければパッと見は素足に見えます☺️