※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
家族・旦那

旦那体調不良で一日中寝てますけど、私1人で2人面倒みて優し過ぎじゃな…

旦那体調不良で一日中寝てますけど、私1人で2人面倒みて優し過ぎじゃない?まだ産後3週間ですけど…。
先週は私が体調不良で熱もあったけど、寝る暇なく家事育児してますが…。
なんで男の人って弱いんでしょう…母は強し!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよー😭😭お疲れ様です本当に

• miiちゃん

miiちゃん

分かっていただき嬉しいです!ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がよく風邪とかひくんですけど、「女の人って強いよな、病気に強く作られてるんかな?オカンも体調悪いとかで寝てた記憶がほとんど無いんよね」って言うので。
「お義母さんも体調悪い時は沢山あったと思うよ、悪くても家族にご飯作らなくちゃいけなかったり家事とかで寝てられないから、まわりに見せなかっただけだと思う。」みたいな事言ったら黙り込んじゃいました笑。

お疲れさまです♪

あんこ好き

退院してすぐ家事フル稼働させ、ワンオペさせるバカ旦那は家に居ます。
上の子も、下の子の時も🔪

自分が少しでも頭痛、微熱になると部屋にこもり、でも食欲はあるから上げ膳据え膳‼️
渡しが⁉️私が体調悪いことすら気づかずワンオペですよ🔪

男は弱すぎですよね👹