※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづララ
家族・旦那

旦那と結婚して約1年!子どもはもうすぐ6ヵ月です(*^ω^*)旦那の弟が先に…

旦那と結婚して約1年!子どもはもうすぐ6ヵ月です(*^ω^*)
旦那の弟が先に旦那の家で奥さんと子ども2人と住んでいて、私の弟は家を出て就職していたので、苗字は旦那の方にして私の実家に住むことにしました。(いわゆるマスオさん)
私の家は自営業のため常に家族がいます。
出産してから旦那にはあまりイライラしないけど自分の父にイライラします。子どもを抱っこされるのもなんとなく嫌でやることすべてにイライラします!私の子供なのに自分に1番なついてると思ってるのか子どもが泣けば店から走ってくるしごはん食べる時もとなりにバンボで座らせるし、、。自営業だから朝から晩までこんな状況です(´;ω;`)
孫がかわいーのはわかるんですがちょっと過干渉すぎて疲れます。
自分の親にガオガオ中の方、自分の親と同居でストレスたまってる方他にいますかー(T_T)?笑

コメント

ままり

うちは産後10日間実母が家に来てくれましたが、過干渉でしたよ!笑
見てくれるのはすごく助かるのですが口うるさいので、あーもう!いろいろ言わんで!って来てもらってる立場でありながらも怒りました(笑)

• みづララ

みづララ

私の母もいまだにおむつ取り替えてる時とか口はさんできてうるさいです(><)!
    自分流で子育てしたいですよねー(><)笑

• 11月29日