※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

夫がコロナで濃厚接触者。ネットスーパーおすすめありますか?自宅療養中で辛いですが、無症状のままでいたいです。

夫がコロナになり、私と娘たちは濃厚接触者になりました。
外に出れないのでネットスーパーを利用したいのですが
おすすめ教えて頂きたいです!🥲✨

夫の看病しながら子供達と自宅療養期間。。。
長いし辛いです😂
夫以外はまだ無症状なのでこのまま何もないことが一番ですが。。

コメント

ルーパンママ

私はイトーヨーカドーのネットスーパー使ってます。
イオンも登録してありますが、配送日が結構埋まってしまってて💦
イトーヨーカドーは、当日対応も空いてることが多かったので、そちらを利用することが多いです。

• ルーパンママ

ルーパンママ

体、お大事にして下さいm(__)m

• 7月3日
久しぶりのママリ🔰

濃厚接触者は買い物して大丈夫なんですよ!
デルタの時でも大丈夫でしたし。
一応夜間か早朝等人の少ないと思われる時間帯に短時間で済ませたら大丈夫です😊

うちはデルタの時に息子だけコロナになって、Amazonの中のライフを使ってました。私の住んでる地域のネットスーパーだとここが1番早く届けてくれました。

ぽん

濃厚接触者で症状ないから買い物は大丈夫なはずです!

はなな

4月末に家族全員感染しました😭
我が家は楽天西友か、イトーヨーカドーのネットスーパー使ってます😊 
お大事にしてくださいね…!

ピーチ

私もそうです💦どうしましょう

あいうえお

うちは息子がコロナでしたが、濃厚接触者って結構辛いですよね😭

濃厚接触者でも買い物は良いと言われますが、周りの目もあるし、万が一のことを考えてうちもネットスーパーにしました!私はイオンで頼んでいました^^
あとは、家で遊べるおもちゃなどをネットで頼み、なんとか乗り切りました!!