※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。なかなか夫とする気にならないです。出産後から全然そうい…

下ネタです。すみません。

なかなか夫とする気にならないです。

出産後から全然そういう気持ちにならなくて、眠たいし、娘が寝た後は自分の時間がほしいし、、とか思ってしまいます。

今は別の部屋で寝ているのですが、「全然こっちにきてくれない」と言われました。
確かにずーっと行ってません。

産後仲良ししたのも片手で数えるくらいです。。

終わった後シャワー浴びたりすることを考えると、何時に寝れるかなとか最低なこと考えてしまうんです。

そういう気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

共感でしかないです。
朝〜夜までずっと子供とべったりで
完全に母モードになってるので
性欲なんか全くないです笑
旦那さんの寂しい気持ちもわかるのですがそういう気持ちになれないのに仲良しするのはすごく嫌ですよね💦
私もやっと1人のゆっくりする時間なのでこの時間はゆっくりさせてほしいと思ってしまってます💦💦

全然アドバイスじゃなくてすいません😖💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥲
    そうなんですよね😭
    寂しい気持ちはわかるし、夫のことは好きなので断るばっかりして申し訳ないなと思ってしまって、、
    でも気持ちは寝たいし…
    難しいですよね😔

コメントありがとうございます🥲💕

• 7月3日
sa

私も自分の時間と睡眠時間優先したくてやるのが億劫です😅
自分のことだけだとしばらくしなくてもなんの問題もないのにって思いますよね〜
たまにはって思うけどそれさえも面倒に感じてしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のお子さんいらっしゃるならなかなかゆっくり眠れないですよね💦
    睡眠時間大事です!

本当そうなんですよね…😭
    たまにでも気持ちが向かないです😓
    今日も申し訳ないと思いながらも断ってしまって…😔

コメントありがとうございます🥲💕

• 7月3日
komaeri

娘さんは夜中何回か起きたりしますか?
うちの子1歳半くらいで断乳しても夜通しで寝ることまずなかったので質問者さんと同じ気持ちで。正直その時間に使うなら寝てたいーて感じでした😂笑
でも旦那はしたそうでやんわり断るとすごい落ち込んじゃって💦 なので息子が夜通し寝てくれるようになって段々気持ち的にも余裕ができてから自然と戻りましたね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2回は起きるんです😅
    お昼寝も時間が短くなったので自分の昼寝も出来なくなりました😳
    寝不足に慣れはしましたが眠いです。。

やっぱり睡眠不足が解消されたら全然違いそうですね💦
    自然と戻ったというお話を聞いてちょっと安心しました🥲
    ずっとこのままだったらどうしようとも思っていたので💦
    教えて下さってありがとうございます🥲💕

• 7月3日
ままりん

アドバイスではなくてすみません💦
共感です😭
子どもが寝たあとは自分の時間がほしいです💦
その時間くらいしか本当に自分の時間がないです😭
それすらもなくなったら精神保てません😇
息子ももう5歳になりますが産後したのはほんの数回だけでここ2年ほどは全くなく完全にレス状態です😓
このままでいいのか?と思うこともありますが睡眠と自分の時間が大事すぎて性欲はなくなってしまいました…

ちぃまま

めっちゃ分かります‼️
子どもが寝た後の一人でゆっくり好きなものを飲みながらTVを見るのが至福の時なのに誘われると面倒臭いと思ってしまいます🥺
可哀想なので何回かに1回は応えてあげますが、早く終わって欲しいと思ってます🤣🤣🤣
浮気されたり全く女として見られないよりかは良いかなと思ってます😗