※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん🔰
家族・旦那

叔母と縁を切りたいくらい嫌いになりました。話すと長くなるので内容は…

叔母と縁を切りたいくらい嫌いになりました。
話すと長くなるので内容は伏せますが、
兎に角、叔母の両親(祖母祖父)も大嫌いで、自分の父を除くその一族が大嫌いです。
特に、叔母。
本当にムカつきます。
遊びに来たのですが、ある件で話をしていて頭にきました!なので、LINEも連絡先も全て削除し、今後一切、関わらずに生きていきたいです!
二度と私の前に姿を見せてほしくないです!
私の子供の為に。(私が怒っている姿を子供に今後見せない為に)叔母とは関係なくても何の苦労もしないし、損もなければ、世話になることも一切ないです。


こんな私はどう思いますか?
分かりずらくすみません。

コメント

むぎちゃ

家族、親戚とはいえ他人です😊
一番近い両親、兄弟であっても
合う合わない、好き嫌いがあって
当たり前なので叔母なんて尚更です🙆⭐笑

別に全然いいと思います!^^