※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

食器洗いをしていて、明日は朝からお出かけなので、終わり次第すぐにお…

食器洗いをしていて、明日は朝からお出かけなので、終わり次第すぐにお風呂に入りたいというタイミングでタバコ買ってくると言ったり。
旦那がお風呂に入れてくれたのはいいものの私は入ってないのに、旦那寝かしつけする気なし。私なら寝かせとくからお風呂入っておいでっていうけどなあ

こういう小さなイライラがしんどいですよね〜
なんで気にかけてくれないんでしょうそういうところ😂

結局主体的に育児する気ないんだろうな!
自分はサブ的なポジションでいるんだろうな
旦那がリビングにいるのに、寝室でミルクをあげてる私に
息子が水入れて。と言いにきたのが全てを物語ってる🫠笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何をしたら相手が楽か、とか自分だったらそうするのに、主体性がないから思いやりが感じられなくなりますよね😭うちも同じで、なんでやってくれないんだろう、と思ってしまいます。気付けないんだろうけど、いうのもしんどいです。。子供も感じ取りますよね🙇🏻‍♀️

ママナ

わかります。私もお風呂入ってないのに、寝かしつけして、居間に戻ると、洗い物がたんまり、部屋も散らかったまま。旦那はスマホ。は?洗い物くらい出来ないの?私も毎日イライライライラです。