※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームの見積もりが夫の夢を全て詰め込みふくらみすぎて、予算から1…

マイホームの見積もりが夫の夢を全て詰め込みふくらみすぎて、予算から1000万もオーバーしたので何か削ろうと提案すると不貞腐れ嫌味まで言われ、しんどい中作った夕飯にも手を付けず怒って出て行ってしまいました…。

しかも今朝おしるしがあり、
医師からはいつ陣痛きてもおかしくないねって状況なのに、
「せっかく心配して早く帰ってきたのに。」と
捨て台詞まで吐いて出て行った😨

1人家に残され、サーッと気持ちが冷めていきました🥲

怒る理由も幼稚すぎるしこんな状況で出ていくことに頭がついていきません。
自分を落ち着かせたい🥲🥲
みなさんどう思いますか?

立ち会いの予定なんですけどどうなっちゃうんだろう。
みなさんならどうしますか?💦

コメント

ゴーヤママ

でも何か削らないとプラス1千万の準備出来ないんですよね?不貞腐れて嫌味まで言ってくるとかじゃあどうしろと?あなたがローン支払い始まるまでにプラス1千万稼いで来てくれるの?って感じですよね。笑
まぁ、出て行った人に構ってられるほどママリさんもお暇じゃないので無視でいいですよ。
今はご自身のお身体ともしもの事があった際の為にご実家?義実家?にフォローの連絡入れておくのが良いかと。
気持ち落ち着かせるのはここで悪口書きまくるのが1番ベストかと!笑
みーんな共感やクスッと笑える話してくださるので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもペアローンですよ😫
    子供達の学校の距離も無視、防犯面も無視で少年のように自分のやりたい家を建てようとするし値段はとんでもないしで笑

もう入院セット持って実家に帰ることにしました🥲

聞いてくれてありがとうございます🥲💓

• 7月2日
れい☺

まず、せっかく心配して~の台詞の意味が分からない🤔誰の子供生むと思ってんの?って言い返しそう😂
私ならとりあえず旦那の存在は無視して(笑)何かあったときのために荷物準備したりタクシーの手配とかすると思います。自分勝手すぎるー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    誰の子供産むんだよって本当思いました😨
    さっき電話きたので無視したら、今無視するのはどうなの?なんなの?と更にキレられ…

産前産後のことは一生根に持ちます笑

• 7月2日
  • れい☺

れい☺

無視も何も、妊婦置いて出ていったのはそっちじゃん!😂💥
    産前でなくても許せないレベル😬!!!笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりにも頭にきて最後にLINEで言いたいことドバーっと言ってやりました😫
    はぁ、聞いてくれてありがとうございます😭💓

• 7月2日