※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

初めてのお遊戯会娘も年少さんクラスちょっとしか見れなかったけど可愛…

初めてのお遊戯会
娘も年少さんクラス
ちょっとしか見れなかったけど
可愛いかったなぁ❤🥺
みんな頑張ってた😭
今日は初めてのステージで
頑張った記念にシルバニアの
セット買ってあげた😊

ママさん達みんな話してる中
バス通園だからか話せる人
いなくて最初はずっと
ぼっちだったけど隣の
クラスの知り合いのママさんと
ちょっと話して😆💕😫
帰りに娘がよく最近名前を出して
くれる同じクラスの男の子の
ママさんから〇〇ちゃんですか?
って顔がわかってちょっと
挨拶ができた😆
暑かったし連絡先交換とか
まだ聞けなかったけど
とりあえず挨拶だけでも
出来てよかった〜🥺
その男の子が娘がいない
かもしれないから行きたくないよ
って言ってくれたのママさん
から聞いた時に
キュンキュンした🥺💕

コメント