※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど体調不良で辛い。咳や倦怠感、吐き気、耳の違和感がある。旅行は行かない方がいいかな。

愚痴です。
まだ妊娠判定はもらってませんが
妊娠検査薬で陽性出ています。
多分4w3d

咳がかなり酷くて、薬を処方されました。
そしたら喉も痛くなり寝れません。
喉の薬は出せない、トローチとうがいで乗り切ってと言われました。

そして倦怠感もすごくて
更に耳までおかしいです。ボーッとしてる感じ。少しだけ痛いから中耳炎かな。

そして食べたら吐く。

何この体調不良。

明日から旅行の予定でしたが
行かない方がいいですよね。

念願の妊娠なのに本当にしんどい。。

コメント

deleted user

体調不良だと行かない方が体のためにもいいかもしれないです。でも私は吐きはしなかったですがえずくだけでしたので旅行は行ったことはありましたが、それでも気持ち悪かったです😭

はじめてのママリ

食べたら吐くのは悪阻ではないでしょうか?
旅行もりんさんの体調次第ですね…😅
キラキラしたマタニティライフ想像してたのに、初期も中期も後期もそれぞれ辛すぎましたが、いつか必ず終わりがきます😭
自分の体を1番に考えてくださいね☺️💭