※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

11カ月の娘がいて、ずっと動いて声を出す。多動かな?1歳前はこんな感じ?離乳食は静かに食べる。同じような経験の方いますか?

今月末に1歳になる、11カ月の娘がいます

朝寝、昼寝、就寝以外ずっとずっと動いててずっとずっと声を出してます
本当にずっと動いてます
(伝い歩き、ハイハイ、カゴを前に押しながらハイハイなど…)

見てて、多動??って思ってしまいます
それとも1歳前ってこんな感じ??
ちなみに離乳食のときはグズるとき以外はイスに座って食べて静かに食べてくれます

1歳前のお子さんがいる方どうでしょうか??

コメント

陽彩

ごく普通だと思います。

離乳食の時に静かに食べてくれるならむしろお利口さんとも思います。

nakigank^^

成長段階なのでじっと動かない方が心配です。💦
うちは二人ともそんなに動けばそりゃデブにならんわなというくらいひたすら動いてはテンション上がって絶叫でほんと動物園ですよ。😂