※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

※夜の夫婦関係についてですのでご注意ください子供がもうすぐ2歳ですが…

※夜の夫婦関係についてですのでご注意ください

子供がもうすぐ2歳ですが、夫婦関係は3ヶ月に1回くらいからです。しかも全部わたしから誘っています。

私は子供寝かしつけてそのまま寝るので、主人も誘いにくいのかな?と思います。

明日の夜、2ヶ月ぶりに誘いたいと思いますが、みなさんいつ誘ってますか?昼間に今日の夜どう?と聞くか、直前でどう?と聞くか、寝かしつけてる途中にLINEするか、、、みなさんどうしてますか?

コメント

直前で誘うし誘われます🤣🤍

• mama

mama

自分から誘うの恥ずかしくないですか?私は誘おうと決めてたのに、直前で恥ずかしくていえなくて諦めたこと何回もあって💦

• 7月2日

退会ユーザー

わたしはそんなに恥ずかしくないかもです🤣男からすると誘ってくれるの嬉しんじゃないですかね??旦那は嬉しいといってました🤣😂

• 7月2日
mama

夫婦で正直に色々お話できてうらやましいです💦

わたしから誘ったら断られることは無いので、嫌ではないと思うのですが、どうしても断られたらどうしようと考えてしまって直前で誘うのをやめてしまいます。

みるくてぃー

どのパターンもあります😂
旦那から日中や夕方に今夜〜って言われることもあるし、私も今日とか明日とかどう?って聞く時あります!
うちは夫が仕事遅い日以外はみんなで寝室に行くことが多いので、子供達寝たあとそういう雰囲気になったり…もあります。
あと私だけで寝かしつけした後も私ほとんど寝落ちせずまた下に降りて一緒にテレビ見たりするので、そこで誘われたり誘ってみたり、もあります。

• mama

mama

ありがとうございます!
    やっぱり正直に聞いた方が良さそうですね。前に分かりづらい誘い方したらわかってくれなくて撃沈したので💦

わたしが子供と寝落ちするから、誘いずらいのかな?下に降りてからがよさそうですね

• 7月2日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

いつも誘われ待ちしてますが、この間は子供達いない時に、いたら言えないから言うけど、今夜したいんだけどいい?って聞いてみましたよ🤫

旦那さんが起きてるタイプだったり応じてくれるなら、降りて誘ってみるのも手かと🙌✨
    うちの旦那は下に私が降りたら寝てることもあるので、そういう時は寝かしつけ前に言っとかばよかった!と悶々とします🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

誘うし誘われます!
基本直前です!
夫から誘われるときだけ朝くらいから言われるときあるかなーって感じですね🤔

はる

その時の気分や体調もあるので事前に誘うのはあまりないです!
直前ですね!
うちは朝する率が高めです。
朝勃ちでムラムラするみたいです。