※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

正社員の方、起床と就寝時間を教えてください。私は夜遅く寝て、朝早く子供に起こされます。睡眠不足で悩んでいます。

正社員、フルタイム勤務の方に質問です✨
起床時間と就寝時間は何時ですか🥺?

私は夜12時以降に寝て、朝は日によりますが5時半~6時半頃に子供たちに起こされます😭

毎日眠たくて仕方なくて、寝かしつけの9時に寝落ちしてしまうかその後リビングに降りて家事してからソファーに転んだら寝てしまいます😥

睡眠時間が足りてませんが寝落ちが多すぎて旦那に怒られるし・・・
皆さんの睡眠事情を教えてください😊

コメント

deleted user

5時に起きて朝ごはんや夕飯の支度、家事をして21時に子供たちと一緒に寝室行って寝ます💤

  • なーぽん

    なーぽん

    私も寝かしつけで一緒に寝たいのですが😥
    旦那さんはその時間に寝てもなにも言いませんか?

    • 7月2日
ひろ

子供寝かしつけてちょっとしたくらいの22時頃にそのまま一緒に寝て、6時~7時に子供と一緒に起きてます!
子供が寝てる間になにかするのは諦めました😂

  • なーぽん

    なーぽん

    効率いいですが、睡眠時間足りませんよね😭

    • 7月2日
ママリ

就寝時間は子供と共に21時、起床時間は6時です。
よく眠れてます。

  • なーぽん

    なーぽん

    私もその時間に寝ちゃいたいです😣
    家事は朝されてますか??

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    家事はその都度してます。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

21時に子どもたちと就寝、5時起きです。家事(主にごはん準備のみ)は朝しています!

  • なーぽん

    なーぽん

    規則正しい生活ですね😊
    羨ましいです🥺

    • 7月10日