※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今月に元バイト一緒だった後輩2人が結婚式をします夫婦共に招待されてい…

今月に元バイト一緒だった後輩2人が結婚式をします
夫婦共に招待されていてみんな同じバイト先でした
数年会ってなく去年あたりからたまーにご飯に行く感じなり式をあげると言っていて私たちも招待して頂きました
ご祝儀をいくらつつむか迷っています
子供は母に見ててもらい置いていきます!
旦那は乾杯の挨拶を頼まれているようです。
私たちも式は数年後にやる予定ではいます。
もちろん今回結婚式する後輩2人もその際は招待する予定です。基本的に同額を包むのがマナーだと思いますが
その点を考慮したり既婚子持ちなどを考慮した場合
今同じ職場でもなく上司と部下でもないので3万でいいのでは?と思うのとどうなんだろうと思うのとで
迷っていて、みなさんはいくらつつみますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で招待されたのでしたら、2人で5万かな❓
それか5万包んで、プレゼント🎁かな🤔❓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    そうですよね!!夫婦と子供で招待されましたが子供は参列しないので夫婦で5が妥当ですかね?😳😳

    結婚のお祝いにはプレゼント
    グラスを去年あげました😉

    • 7月2日