※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
ココロ・悩み

旦那の友達に好かない人が2人います。第一印象が悪く、旦那の周りにデリカシーがない人が多いため、付き合いに困っています。

愚痴です🙋‍♀️
旦那の友達にどーしても好かない人が2人います。

1人は旦那の高校の頃の先輩で初めて紹介された時に永遠と旦那の高校時代の元カノの話を聞かされました。(酔っ払って)そして私は高校時代野球部マネージャーだったのですが、(旦那と先輩はサッカー部です。)マネージャーなんて男好きだ、チャラチャラしてる、男友達関係は全部切るべきだ。など説教っぽく言われました。
ちなみに私の高校は女子マネも募集してない毎年決勝までいくような強い高校で、どーしてもそこのマネージャーをやりたくて入学し、やっとの思いで2年目で入部させてもらい後にも先にもマネージャーは私1人でした。本気でやってたからこそバカにされてるようで少し腹が立ちました😊

2人目は旦那の小学校からの友達で、かなりの遊び人です。やたら旦那とサシで遊びたがって(それは全然いい)行った先でナンパをします。旦那は人見知りでナンパとかできるタイプではないのですがいつも巻き添いで、俺がしたわけじゃない💧と言われると何も言えません。

もうアラサーです笑
元カノがどうとか、異性絡みとか、そんなの今となってはそんなに気になりませんが、私は第一印象が悪いとずっと好きになれません、、、。旦那は私を連れ回したい人で自分の友達との飲み会の場や、遊びに連れてかれます。一人で行ってきなよーと思うのですが、、、上京してきてこっちに友達がいない私に気も使ってくれてるんでしょう😓
にしても旦那の周りにはデリカシーがない人が多くて前の彼女はこーだったよな!あーだったよな!とどんな顔をして聞いてればいいかわかりません笑

みなさんは旦那さんの友達とうまく付き合えてますか?😇
旦那の友達が嫌いとか致命的ですよね〜
長々とくだらない事を愚痴ってしまいすみません🙇‍♀️💦笑

コメント

私も旦那の友達というか幼馴染が嫌いです!

第一印象に近いところが無理になって、その後ももちろん受け入れるなんて無理で今に至ります。

今では近所に家を建てられ子供も同級生で、嫌でも一生付き合わないといけないとわかったときはひたすらため息ついてました😂向こうは楽しそうにサプライズ報告で、○○に家を建てまーす🙋🏻‍♀️🎉みたいに言ってきたんですけど、聞いた瞬間はいろんな意味で言葉が出ませんでした。

いろいろたまったときに旦那にもあの人嫌だから!と言ったことがあります🤣最悪な嫁ですよね(笑)それ以降も旦那だけで会ったり家族で会ったりはしてますが、旦那がどういう気持ちでその場にいるのかは知りません🤷🏻‍♀️

• するめ

するめ

無理になるにも必ず理由があるし仕方ないですよね〜😓
    旦那の友達との付き合いは私の中で家事とかと同じ仕事の一貫!って感じで割り切ってます。笑
    全力でニコニコしてやり過ごしてると逆に楽だったりします。笑

そーゆー人に限って平日とか家に来て旦那もうとうとしてるのに平気で夜中2時とかまでいるしやっぱり嫌いだわー😂と見事に毎回思わされます!笑

• 7月2日
つっくん

いますいます。
しかもずーずーしい😮‍💨

年に1度友達家族と出掛けるんですが、当たり前のように友達嫁が助手席に座り私は激せまで3時間とか。高速代も遊園地の入園料とか全て旦那もち。
途中コンビニ酔ったら旦那は子供達全員に好きなもの1個買いなって言ってその横で友達嫁は自分家族の分のおやつしか買ってない。あぁ、こいつダメだと思いました。

• するめ

するめ

えええ、旦那さんが運転する車の助手席に友達嫁が座るんですか?!💦
    それはありえない😩🔥

• 7月3日