※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山﨑賢人と広瀬すずの熱愛報道にショックを受けている方いますか?広瀬すずに対するイメージが変わり、落ち込んでいます。ありがとうございます。

山﨑賢人と広瀬すずの熱愛報道にショック受けてる方いませんか?笑

芸能人の中で唯一好きなのが山﨑賢人だったのですが、まさか広瀬すずちゃんかーと、、、なんとなく性格いいイメージない子だったのでショックです。笑

個人的には山﨑賢人はよく共演してる
土屋太鳳ちゃん一筋だと勝手に思ってました🤣

気分落ちてるので
批判的なコメントはお控え下さい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違う方面からのショックですが、土屋太鳳ちゃんラブで大好きで同じく勝手に山﨑賢人と付き合っているもんだと思っていたのでずっこけました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たぶん賢人くんファンだけじゃなく太鳳ちゃんファンも二人が付き合ってると思ってた人多かったですよね😂
    てっきりスダナナみたいにいきなり結婚発表すると思ってました!笑
    個人的には賢人くんが天然すぎて太鳳ちゃんに振られた気がしてます🤣

• 7月4日
ゆうこ

全然ファンじゃないけどなんとなく分かります😂
なんとなく広瀬すず好きじゃないです笑(ファンの人すみません笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦なんとなく、好きになれないんですよね😮‍💨
    顔はすごく可愛いとは思うんですが😂

• 7月4日
moon

確かに性格は良くなさそうだけど顔面は最強ですよね。

はじめてのママリ

わたしももう死ぬほど落ち込んでます。笑
たおちゃんならよかったのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私いまだに落ち込んでて家事やる気全然起きません。。。笑
    本当、たおちゃんだと信じてたのにーって感じで😭スダナナみたいに急に結婚発表するものだと思ってました😭

• 7月3日
ママリ

だいぶ昔ですけど広瀬すずの照明さんへの発言からすっかり悪いイメージついてます😇
よりによって山崎賢人くんかよーって感じですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦最強の顔面で産まれてきて一般人の気持ち分からないんだろうなーって😇笑
    家賃150万のマンションに車はベンツ、ツーショット写真でも63万のヴィトンのバッグ持ってて、なんか色々すごいなと思いました😂

• 7月4日
いけ

私的にはすずちゃんは野村周平とくっついてほしかったので、残念でした😂(笑)

芸能人って○○と□□がくっついてほしいなあ〜って勝手に思っちゃいますよね😂✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野村周平とすずちゃん雰囲気合ってますよね✨
    ほんと、勝手に色々期待しちゃいます🤣

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ショックです😭たおちゃんと付き合ってるとばかり思っていて、勝手にお似合い最高❣️と思っていましたw
すずちゃん可愛いけどやんちゃそうなので、えー、そうなの~😭とショック😂😂
美男美女でお似合いですけどね(笑)眩しくて直視できません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢人くんもたおちゃんもピュアというか、心が綺麗そうな感じがお似合いでしたよね🥺💕
    ヤンチャそうっての分かります!元カレたくさんいそうな感じが、、、😂
    見た目的には美男美女ですごくお似合いですよね👫✨

• 7月4日
mimi

ショック受けてますが、たおちゃんは桜田通くんが似合っていると勝手に思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それも分かります!!通くんなんか包容感あるから安心感ありますよね✨
    個人的には天然すぎる賢人くんが太鳳ちゃんに振られちゃったと思ってます😂

• 7月4日

どっちのファン?でもないですが
お似合いな2人❤️とは思いませんでした💧

山崎賢人ってのほほんとしたイメージあるので
柔らかい清楚な女優さんが
相手だとしっくりくるのですが
広瀬すず!?!?って思いました!笑

ママリ

なんとなくなんですが、すずちゃんはずっと子供なイメージだったのでびっくりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ分かります!!ちょっと前に高校生くらいだったから今二十歳くらいかな〜と思ったら24歳でびっくりしました🙄

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

芸能人のはじめのイメージてなかなか消えないですよね💦
    彼女の作品みたことないのでこれを機に見てみようかな。笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!中高生の役ばかりしてたのでそのイメージ強すぎて熱愛はビックリでした💦
    四月は君の嘘って映画で2人共演してるのでもしよかったら見てください😂笑

• 7月6日
ママリ✨

山崎賢人さん、いちど見かけましたが変装もしてなくて派手髪のめちゃくちゃスタイルいい女性と遊んでた?デートしてた?ので、
そのイメージが強くて
強そうな女性が好きなのかな?と思ったニュースでした!