※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本気ダイエットします!長期的にみて変わりたいって思ってます!ですが!さ…

本気ダイエットします!!!

長期的にみて変わりたいって思ってます!
ですが!さっき
今月何年振りかに友達数人と会う事にが決まり…😳
とっても楽しみで仕方ないです!

でもみんな可愛くてスタイルいいんです😭
写真撮って私だけベイマックスになる予感しかしないです。。。

一つの目標としてその日までに少し痩せたいと思いましたが
欲を言ったらめっちゃ痩せたいです!笑

思うようにスルスル減らないし、運動もまとまってする時間ないので食事気をつけたり軽い運動はしてるんですけど、ダイエット成功された方なにしましたか?

短期的なダイエットは良くないのはわかってるので、一応長い目でみてるんですけど、、、

教えてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず夜は炭水化物抜いて
サラダだけとか太りにくいもの中心にします!
いまファスティングキットがインスタで流行ってるのでオススメです🥳
頑張ってください❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♩
    流行ってますよね😳凄い興味あります笑
    1回目はお得にできそうで気になります☺️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

今月なので、そんな急に痩せるのは難しいと思いますが、まずは食事から変えていきましょう😊
・ファスティング(ちゃんとやり方を調べてから)
・16時間ダイエット
・糖質制限
ですかね?
長期的に見るならダイエットは痩せたら終わりではなく痩せた後、体型維持をするなら筋トレなどの運動は必要になります😊
私もダイエット中です😊
もう2年近くやってます😊
165センチで産後67キロから痩せなかったのでダイエット開始
今は55キロですが、あと3キロは痩せたいです😅
なかなか減りませんが💦
ウォーキングorランニング30分以上
筋トレとストレッチ
糖質制限
はずっとやってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に何キロ!はリバウンド経験済みなので求めてないんですが、むくみ取ったりちょっと締まればいいなーなんて思ってます😂
    16時間ダイエットは私もやってるんですがいいですよね😳減る感じは微妙ですが食べても太らないのがいいです笑
    やはり糖質制限しないとですよね😳
    甘いもの食べたくなるのでフルーツ食べることが増えて、スイーツよりはマシとはいえ糖質が気になるところでした!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    下に返信してしまいました😭😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

まずは長期の目標を作りそこから逆算して短期の目標を作るのが大事ですね😊
身長に対する美容体重とモデル体重を調べてどれくらいまで痩せたいのか
あとは体重だけではなく見た目を変化させたいなら筋トレは必須ですね😊