※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
家族・旦那

仕事してるのが偉いって思ってる旦那まじムカつく😊仕事すんのは当たり前…


仕事してるのが偉いって思ってる旦那
まじムカつく😊
仕事すんのは当たり前だろ😄
今育休中で仕事してないですが、
なんか私がなんもやってないみたいに言ってきて、
子供の寝かしつけ遅れただけで
いいご身分だなとか言われました!
こっちは家事やら
子供の世話やらほぼワンオペしてんのに😃
仕事から帰ってきて自分の時間ねーし
とか言ってる割には
3時間くらい酒飲みながらスマホいじってますけど😀
まじ自分勝手すぎてムカつく!
子育てなんだと思ってんだ、
自分中心に回ってねんだぞ糞

まじで一回生まれ変わって出直してきてくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて😂
何回も胎児からやり直せって言ってますが全く聞く耳もたずです笑

  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    仲間ですねー♪
    クソすぎて嫌いすぎてやばいです、視界に入るのもイラつきますw
    こっちは子供1人じゃないんやぞ?て感じなんですが🙁
    男ってほんといいですよね、
    仕事疲れたオーラ出してくるだけでも不快です😐

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    わたしも育休中ですが復帰した後もっとイライラするんだろーなと思うと憂鬱すぎます😂
    視界入るだけでイラつくのわかりすぎたす笑
    終いにはため息とかつかれるのでイライラが止まりません😂

    • 7月1日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    仕事復帰しても
    俺の方が働いてるとか言ってきます、実際言われたことあります、笑
    お前が安月給だから働いてんだろが、残業できるけど子供いるんだからできんやろって感じですw
    私のこと家政婦とでも思ってんですかね?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にお前仕事しかしてないだろって感じですね笑
    こっちは仕事も家事も育児もしてますけど?て😂
    うちも俺くらい稼いでみろとか言われたことあります笑

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

仕事してありがとうとは思うけど、別にどっちが偉いはない。何もしてないって言われるなら、旦那さんのご飯も洗濯もしなくていいんじゃないですか?
なにか言われたら何もしてないってこう言う事だけど、言ってやりましょう。

はじめてのママリ

え。やばい考え方ですね😰
家事育児の方がキツイに決まってるじゃないですか…
365日勤務の相手の都合お構いなし。ただ掃除機かけたいだけ、ただスーパーで夕飯買いたいだけにどれだけ邪魔が入ることか…
仕事なんて育児に比べたら鼻くそほじっててもそこそこの数字上げれますよ私😑

そしてうちの旦那朝6時に家出て、帰ってくるの20時前ですが子供お風呂入れて寝かしつけして洗濯してやってくれる時は洗い物までしてくれますよ…
今私が国家資格の勉強してるのもありますが、それなくてもお風呂と寝かしつけは最低限やってくれます。
じゃないと365日のブラック企業になるじゃないですか😓
仕事だけして酒飲んでいいご身分は旦那さんの方ですよ。
我が家なら追い出しますw

mocomoco🐱

その言葉覚えとけよ?
育休が終わって働き始めたら、
わかってるよな?
完全平等にするからな。
仕事しができないくせに威張るなよ。
つーか口出すならやれよ。
やらないなら黙っとけよ。
まぁどーせ寝かしつけすら出来ないんだろうけど。

と聞こえるか聞こえないくらいかの声でボソボソ言って、
リビングの扉をバンって閉める。

みたいなことをしょっちゅうやってました🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

仕事より育児のがストレスやばいです😅
自宅保育してる方見ると神かと思うレベルです💦

色々な職種で働きましたが
1番育児がブラック企業です🤣
無休、給料なし、色々なハラスメント(癇癪や夜泣き、ご飯拒否、後追いなどなど)🤣

毎日お母さんご苦労さまですよ!
24時間365日だからストレスもなかなか消えないですし😅

旦那さんも育児ずっとやってみたら?て言いたいです😂