※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後にイライラしてしまう自分に戸惑いを感じています。2人目の育児が心配で泣けてきます。

今まで娘が全然食べなかったり
全然昼寝しなかったりしたら
まあそのうち食べるでしょ!
これ食べたからおっけー⤴︎
まあそのうち寝るでしょ!
ってイライラなんかしなかったのに
妊娠してから心に余裕がなくなったのか
イライラしちゃう。妊娠のせいにしてる
みたいだしそんな自分がめっちゃ嫌
夜になって娘が寝ると本当ごめんねって思う。
2人目生まれてからもうまくやれるかな。
大丈夫かな。って泣けてきます😢

コメント

deleted user

めーーーちゃわかります😭😭
いままで息子に対してイライラとかしたことないのに妊娠してからイライラしちゃったことあってイライラする自分にもっとイライラするしこんなことでしてたら2人目産まれて2人育てられるのかなって不安になりまますよね🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです子供にイライラしてしまう自分にすごいイライラします😭😭
    同じ方いてよかったです😭💓
    なんか安心しました、、
    2人育児頑張りましょう😭✊🏻

    • 7月2日
まき

私もその頃は何に対してもずっとイライラしてました😭
最近になって情緒が落ち着いたので、ホルモンかなにかなんだな〜って今になって思います!
きっと落ち着きますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭✨
    この頃は不安定なんですかね😢
    落ち着くと信じて待ってみます😢

    • 7月2日
maru

わかります!わかります!

ママも人間です☺️
そんな時もあります!
起きたらいっぱいギューって抱きしめて大好きだよ!って伝えてあげましょ🥹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭💓
    抱きしめて大好きたくさんつたえます😭✨✨

    • 7月2日