※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
子育て・グッズ

妊娠中で買い足すのは、オススメのチャイルドシートを教えて欲しいです。現在使っているマムズキャリーⅡがハズレでした。

現在2人目妊娠中で買い足すのは、まずチャイルドシートかな?と思っているのですが…そこまで高くなくてオススメのチャイルドシート教えて下さい(*´∇`*)

今現在娘が使って居るのがマムズキャリーⅡと言う物で正直ハズレでした(*_*)

コメント

きのぴー

私はチャイルドシートはそのままお下がりでジュニアシートを買いました☻
どちらもコンビです☻ありがたいことに義母が買ってくれてたので選んだりはできませんでしたが使い心地は悪くないです(^^)

でも欲を言えばアップリカのディアターンプラスが欲しかったです笑

こいもーたー

私もチャイルドシートはそのままお下がりにして、上の子用に新しくジュニアシート買いました(^^)

ベビザらスのオリジナル商品で1歳〜11歳まで使えるやつです。時期によってはキャンペーンもやってるので、1万円くらいで買えます。使い勝手も良いです(^^)

mami26

うちも上の子にジュニアシート買います❤︎
下の子、お下がりばっかりだなぁ……
と思いますが、仕方ないですよね(>ㅁ<` )💦