※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜日に下の子のお食い初めをお店でするんですが義母がお店予約取って…

日曜日に下の子のお食い初めをお店でするんですが
義母がお店予約取ってお金も出してくれます。
子供関係の事やご飯行った時全部払ってくれます。
お米とか洗剤とかも行くたび持たせてくれます
お礼の品を持っていってもうちはそういうの要らないから
したくてしてるからとしなくていいよて言われますが
流石に色々して貰ってるので手ぶらで行くのもなぁと思い
何かしら持っていこうと思うんですが何がいいですかね?
スイーツが好きなので毎回スイーツばっかりで🥹

コメント

deleted user

羨ましいです🥺✨!!笑 
要らないと言われても、何かしら持っていきます🥺🙏笑
うちは義家族お酒が好きだし、日持ちもするので、よくお酒持って行きます🥺笑

  • ママリ

    ママリ

    とても助かってます😵‍💫😵‍💫
    ケーキが好きなのでケーキばっかりなんです😭😭お酒いいですね🍻でもお酒飲まないみたいなんです〜😂😂

    • 7月1日