※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
子育て・グッズ

今日の朝子供のおたふくかぜワクチンを打ちに行って帰ってきて寝させた…

今日の朝子供のおたふくかぜワクチンを打ちに行って帰ってきて寝させたら私も寝てしまい4時間近く寝させてしまいました🥲大反省。。
いつもは15:00〜16:00くらいまで寝させて22:00〜23:00頃に寝ているんですが今日は朝起きて朝寝しなかったので13:30過ぎに寝ました。そこから17:30まで寝させてしまいました😭
夜すんなり寝てくれるにはどうすればいいですかね、、
寝かしつけに1時間以上かかるやつだ、、って今から気が重いです、、、
朝昼寝の時間合わせても4時間は多すぎですよね💦
いつもリビングに居させたらいつまでも遊んで寝てくれなくて寝さそうとしてやっと23時くらいに寝てくれる感じです、、4〜5時間くらいの間隔で眠くなるという記事を見ましたがうちの娘はもっと長い間ケロッとしてます😵‍💫
予防接種当日は運動もあまりさせたらいけないみたいだし早く寝させるにはどうすればいいんですかね??

コメント