※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義母に会ったのですが、子供が義母を見るなりギャン泣き。そして、…


今日義母に会ったのですが、
子供が義母を見るなりギャン泣き。
そして、義母が抱っこさせてと言うので抱っこさせたらそのまま子供を抱っこしたまんまコケました🤮
義母が尻もちついて子供は抱っこしたまんまで怪我は無かったのですが、更に子供はギャン泣き

その後、義母との会話の中で
私「最近歯が生えてきたみたいで歯ぎしりみたいなことするんですよね〜」
と言うと

義母「あー!だからかー!歯ぎしりする子は癇癪持ちって言うからこんなにギャン泣きするのね」

って言われたのがずっとイライラしてます、、、、
その後も、私の子は色がめちゃくちゃ白くて眉毛の間に青い血管?みたいな筋が見えるんですけど、それも
「あ〜この筋は癇癪持ちの筋だね、大変だね」
って言われました😇

あぶねえ、危うく引っぱたくとこだったぜぇ!

コメント

ままりん

引っ叩く?

私なら往復ビンタします!笑✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    wwww
    やっぱりいっちゃって良かったですかね😂😂😂😂😂
    まじでいらつくぅぅぅぅぅ!

    • 7月1日
  • ままりん

    ままりん

    おかあさんは老化進んでるから転んだりするんですね☺️わら
    性格悪いから他所様の子供に対して失礼なこと言えるんですね😳
    老いって怖いですわ👩オホホホホ

    って言った後に往復ビンタしてやりたいです!笑

    わたしは、子供預けて歯医者行って
    迎えに行ったら
    「〇〇(娘)〜、ミルク製造機が迎えにきたよ」
    って言われたことあります笑

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

引っ叩かない様によくがんばりましたね💮

私は義両親嫌いなんで性格悪いかもしれないけどギャン泣きする様になった時内心ちょっと面白かったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も義母大嫌いです😂😂😂😂
    そして、ギャン泣きすると私も心底嬉しいです😂

    • 7月1日
ぱんとみみ

一回黙らせたいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、黙っとれって感じです🥺
    口出しがウザイです🥺

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

もう一度尻もちつかせたいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂😂😂😂
    子供無しで思いっきり尻もちついてそのまんま立てなくなって欲しいです🥺

    • 7月1日
ママリ

癇癪持ちなんじゃなくて、あんたのことが嫌いだからだって言ってやりたいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、そうなんですよ😂
    間違いないです😂
    お前の顔見た瞬間に泣いてただろー!!!って😂

    • 7月1日
deleted user

こけたのまたありえそうだしもう抱っこさせません(笑)

下手をしたらケガをしてましたよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    怪我しなかったから良かったものの、下がアスファルトだったのでもし頭でも打ってたらって考えたらゾッとします……

    • 7月1日
deleted user

何かと癇癪持ちに繋げたいんですね😅引っ叩くに賛成🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂😂😂😂
    旦那が酷かったみたいなので😂
    お前の息子と一緒にするなボケェ!
    って言って平手打ちするとこでした😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😳
    うちの義母も似てて、義母が抱っこすると息子がギャンギャン泣いて、ただ義母が嫌なだけなのに、「あれ?おしっこしたんじゃない?だから泣くのよ」「お腹空いたんだよ」「おっぱいあげたら?」って言ってました😂あんたが嫌なんだよ〜😝って心の中で思ってました!笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、同じですーーー!!!!😂😂😂
    おしっこしてるんじゃない?お腹減ってるんじゃない?って何かと言ってきますよね😂😂😂😂😂

    ヤバい、じわじわくる……😂😂😂
    おめえのせいだボケェ!!!!!

    • 7月1日
ママリ

聞いた事ないことばかり😂


歯ぎしりする子、歯並び良くなるとかはきいたことあります!

はじめてのママリ

『えー、癇癪ひどいんですかねー?うちの親や全く知らない人にもニコニコして抱っこされても1回も泣かれたことないんですけどねー😂』と嘘でも言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

引っ叩いてよかったかと😇
自分に懐いてくれないから妬んでるんだと思います😅