※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊活

排卵検査薬でタイミング取りたいけど、強陽性が長引いて困っている。今日取るべき?

排卵検査薬です。
26日(日)までは真っ白で27日から反応しだしたのですが、今回、強陽性までが長い💦😣
そこまで何回もタイミング取れないので、
ピンポイントでタイミング取りたいのに😣
昨日の夜が強陽性だとおもってたので、タイミングをとって、今日はもう薄くなって陰性になってるだろうとおもっていたら、まさかのガッツリ強陽性で、まぢか!って感じです。
今日とるべきですよね?😵😵😵
今日とらずで、いつとるねんって感じですよね😣

コメント

RUU

排卵検査薬の画像です

私も先週似たような感じで、
24日昼→強陽性
24日夜,25日昼→陽性
25日夜→陰性
とゆっくり薄くなっていきました😫
バタバタしていたのでタイミング取れず23日夜以前だけです😭💦

るんさんも現段階ではタイミング的には大丈夫かと思いますが、安全をとるなら今夜もとる方がいいかなと思います🥲

• RUU

RUU

すいません🙏下に返信しました😊

• 7月1日

退会ユーザー

こんな感じでした!
    今晩分は大丈夫かと思いますが、明日の分と考えるのがいいかもですね🤔

• 7月1日
RUU

そうなんですね!!今回ほんとタイミングが難しくて、今日まさか強陽性になるとはおもわず、びっくりです💦

安全をとるなら、今日も、とったほうがいいですよね😵
とれるかな💦頑張ります😅
コアラさん、コメントありがとうございます!😆