※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パンマン
子育て・グッズ

子供の夜泣きで眠れず悩んでいた女性が、夫の休みにマッサージでリフレッシュし、眠れたことで心身の大切さを感じ、再び頑張る気持ちになりました。

先日から子供の夜泣きが始まり、いろいろ夫婦のことでも悩むことがあってなかなか眠れない日々が続き頭痛もひどくてかなり辛かっったんです(´;ω;`)
気持ちも落ち込み何もできない日々でした。
昨日旦那のが休みで一日ママ辞めます宣言して😅タイ古式マッサージに2時間行ってきました〜。2時間11000円!!ちょー贅沢!
でも行って良かったです。
夜泣きはあったんですが、眠れました!
やっぱり心と体大切ですね。
今日からまた頑張ります。

コメント

とも

お疲れ様です!
マッサージいいですねー!
羨ましいです(>_<)ヽ

夜泣き大変ですね(>_<)ヽ
私は、昨日寒くてなかなか眠れませんでした(・_・;)
息子もごそごそ、たまにふぇーんといいつつ、親の私、眠くて、とんとんしただけで寝てくれたけど、まさか夜泣きのはじまり?とドキドキしました(´`:)

m-t

ここは旦那様にマッサージを覚えてもらって週に1度はお願いしたいですね👍笑

たまのご褒美がないと主婦頑張れません!!

ぷにまな

マッサージいいですね✨私も行きたいです🐰