※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那へ「早く寝なよ!もう10時だよ!なんで前みたいにスッと寝ないの?」っ…

旦那へ

「早く寝なよ!もう10時だよ!
なんで前みたいにスッと寝ないの?」
って息子に言ってたけどさ、

私が息子を授乳寝かしつけしてる間、
楽してたツケが回ってきたのですよ。

授乳寝かしつけしてない方たちは、
みんなこうやって産まれた時から
寝かしつけているのですよ...🙃

ちなみにスッと寝てたわけじゃないですよ。

添い乳できるようになるまでは、
私座った状態で朝迎えてましたよ。

あなたはいびきをかいてベッドで寝ていましたね。
(私は産後の腰痛あるのに、
フローリングに敷き布団だったことも忘れてない)

長くなるのでこの辺でやめておきます。


私より。

コメント

♡

コピペして旦那ののLINEに貼り付けたいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひ!笑

    • 7月15日